見出し画像

BGMを使ってくれた配信者紹介〜Lv2編その1〜

どうも!ぶんぶんまる(ぶんちゃん)です!!
好きな様に呼んでください✨

この記事はぶんちゃんオリジナルBGMを使ってくれた方の配信を埋め込むコーナーです🙋‍♀️✨

以前は「オリジナルBGMのごあんない」ページに記載していましたが…

埋め込みすぎて読み込めない
…という事態となってしまいました。
そこで埋め込めなくなった方の配信はこちらのページに転載させて頂いました😭

ぶんちゃんのBGMを皆さんの配信に使って頂き、
ありがとうございました‼️
使って頂き、紹介していただけた事でたくさんの方にぶんちゃんを知っていただけました。感謝します。

デジタルアルバムをリリースしました!

みなさんがいつも聞いている音楽配信アプリで再生できます。

インストアルバム「Blossom」

ボーカルシングル「Change」

【CMを作ってもらいました!】

ナレーション:リンドさん 動画編集:薙魔さん
ありがとうございました!

ガイドラインを含むメインのごあんないページはこちら!

最新の10配信程度を貼らせていただきます。
音源のダウンロードページは役10曲ごとに記事を作成しています。
1番下にリンクを貼ります!

BGMを使ってくれた神様たち

あかりさん
「シティディベロッピング」

きたぐに夫婦さん
「伝説の装備がありそうな森」

けいこさん
「サンセットオブザシー」

夏子さん
「サンセットオブザシー」

いそさん
「電話相談室」

CTA捜査官チャック・バウワーさん
「サンセットオブザシー」

しぃちゃん
「Voice Loving」

のんさん
「伝説の装備がありそうな森」

のんさん
「ダイヤモンドダスト」

BGMを使ってくれた配信者紹介〜Lv2編その2〜はこちら!

こんなにもたくさんの方に私の音楽を使っていただけて感謝でいっぱいです。
今後も勉強を続けて、皆さんに聞いてもらえたり使ってもらったり…
何かを感じてもらえる音楽を作り続けたいと思います!
いつも応援ありがとうございます!!!

音源ダウンロードページ

こちらで紹介した音源は「ぶんちゃん〜Lv2〜」に収録しています。

ぶんちゃん&ぶんぶんまる チャンネルリンク

ぶんちゃんstand.fm

ぶんぶんまるstand.fm



いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。