ゆるカワからゆるカワへ

何年も すみっこぐらし やったやん ちいかわに推し 変わってたのね
 

姪っ子の好きなもの。何年もずっとすみっこぐらしが大好きだったのに。
雑貨屋さんに行ったら、すみっこぐらしのぬいぐるみや文房具を、いつもキラキラしたまなざしで見ていた。一個だけね、って好きなものを買ってあげると、可愛すぎる笑顔を見せていた。こないだ、弟家族が実家に帰ってくるというので、すみっこぐらしの本をプレゼントに用意していた。
そしたら、『最近、ちいかわが好きなんです』って、弟の嫁さんに申し訳なさそうに教えられた。笑
いつかプリキュアにいくんじゃなかろうかと思ってはいたけれど、ゆるカワからゆるカワへ移動したんだね。笑

#推し短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?