見出し画像

私たちの挑戦

どうも、bun(ブン)です

今回は、わたしたちの夢というか挑戦について

お話させてください

わたしたちというのは、私一人ではなく
わたしの彼女二人の挑戦になります

それは、、、、、

起業することです

ざっくりな言葉過ぎてイメージがわきませんよね

起業家の方に、「そんな簡単にできると思ってんのか!」
って言われそう(汗

しっかり、考えは持っているつもりです

実は、わたしと彼女は、犬、猫、動物が大好きなんです

特に彼女は根っからの犬好きで
彼女の実家ではゴールデンレトリバーと雑種の子を飼っていて
ゴールデンレトリバーは2頭目をお迎えするほどの
犬好きです

もちろんうちにもペットがいます。

まず、私たちの大きな夢は
自身の家を建て
そこで、ペット用介護施設を立ち上げたいという夢があります

ですが、そこに至るまでの経験と知識、資産が備わっていないので
今すぐには、立ち上げたくても少し厳しいかなと、、、、。

そのためのステップとして
ブランド力をつけることにします!

もちろん私たちもそうなのですが
大好きなペットを家族として思っているので
ペットに対する貢ぎ方は尋常でないです

ペット愛好家のみなさんの思い
【こういうのあったらいいな】を実現させるために

ペット用のお洋服などを(現に大型犬のお洋服は少ない)
ブランディングして
販売していきたいと考えています!

きっかけとなったのが
上記のさとりさんのnoteの記事でした

まだまだ、私たちの挑戦は始まったばかりです

必ず、実現させるためにも
言霊は大事なので記録させていただきました

さいごまで見ていただきありがとうございます

スキ、コメントこれからの私たちの活力になります

応援よろしくお願いいたします

おこがましいですが
募金箱もおかしてください_(._.)_

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?