第17回GA文庫大賞(前期)のつぶやきについて

 どうもみなさん、馬系ラノベ作家志望者のぶんぶんスクーターです。

 スニーカー大賞の一次選考、まだ発表はありませんね。緊張しすぎて心臓が超高速で動きすぎて、多分今レントゲン撮ったら心臓の残像が映ると思います。

 一方、本題のGA文庫大賞ですが、いよいよ編集者の方々によるX(Twitter?)での応募作感想ポスト(ツイート?)が本格的に投稿され始めましたね。

 ぶんスクは「宮廷呪術師の事件簿」というタイトルのお小説を応募しているのですが、まだそれらしき投稿はありませんね……。

 心臓がさらに加速してきました。人間は一生涯のうちに大体20億回程度心臓が拍動するそうですが、このままだと寿命が縮まる一方ですね。

 早く結果出ないかなあ。受賞してるだろうから(引き寄せの法則)。

 もし、宮廷に下女として雇われた少女が実は呪術師の末裔で、呪術を使って宮廷内の事件を解決するようなお話についての感想ポスト(ツイート?)を見かけたら教えてください。

 以上、ぶんぶんスクーターでした。

 ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?