第31回電撃大賞一次選考発表、来る。

 ついに来ましたね、第31回の電撃大賞一次選考発表が。
 
 KADOKAWAのシステムが復旧しない中、キミラノのサイト上での発表となっているようです。
 マイページへの繁栄はシステムが復旧でき次第行われるとのことです。

 で。

 気になるぶんぶんスクーターの応募作ですが――ああっ! 名前がない! 
 でも安心していただきたい。
 ぶんぶんスクーターはそもそも、電撃大賞へは応募していないのです。

 いやー良かった、助かった(致命傷)。

 電撃大賞が発表されたということは、スニーカー大賞もそろそろですかね?
 スニーカー大賞ですが、本来であれば7月中旬には二次選考の結果まで発表されていたはずです。

 一気に二次まで発表しますなんてことには――なるのか? なるかもしれないですね。

 どちらにしても通過していれば何の問題もないんですよね。
 
 うん。

 スニーカー大賞へは間違いなく応募をしていますから、結果が楽しみです。

 頼むから……一次二次突破なんてレベルじゃなく、そのまま受賞してくれ……っ!!

 頼む・・・誰でもいい・・・落選続きの流れを変えてくれ・・・誰でもいい・・・悪魔でも・・・!!

 また、スニーカー大賞の選考について発表があったときにお会いしましょう。

 ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?