「ルックバック」で号泣した馬系ラノベ作家志望者

 タイトルにもある通り、映画の「ルックバック」を見てきました。

 いやー、泣きましたね。

 多分、創作関係の何かをしたことがある人ーーー小学校の頃にイラストを描いていたとかでも、かなり刺さる内容になってたと思います。

 ちなみにぶんスクが涙腺に来たのは、中学生の主人公たちが新人賞を受賞してその賞金で遊びにいくシーンですね。

 それがすごく素敵な雰囲気の場面作りがされていてめちゃくちゃ良かったんですよ。
 同時に、ぶんスクはもう中学生には戻れないんだなあと思って…( ;∀;)
 中学生とか、思春期にしか感じられない輝きのようなものが画面に詰まってて、なんかもうヤバかったですね(語彙力)。
 僕も賞金で映画見に行ったりカラオケ行ったりしたい!!!

 あと、入場者特典で原作のネームがもらえたのも嬉しかったです。

 というわけでみんな、映画「ルックバック」を観にいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?