見出し画像

20210601

最近寝不足を超えて、朝の4時とかに寝てしまう。今日はたまたま4時前だったけど、それでも遅いもんは遅い。やばいと感じている。顔に見知らぬニキビが増えていて畏怖した。

寝る瞬間に「よし、今日は9時頃に起きてシャワーを浴びて登校するぞ(渋々)」と思っていた。実際8時に起きれたので嬉しい。

ナガノさんのこのメモ好き。わかる気がするし(?)可愛い。死ぬまでに絶対お会いしたい方。

最近オモコ口チャンネルばっかり見てる。大人のおじさんがわちゃわちゃしてるの好きだから。狂人の集まり。長生きして欲しい。


ギャッピー(ヤッピー)
ゲッチャン(Get Chance)
オーハイ(Open Your Heart)
らしい。面白すぎて朝から抱腹絶倒した。

ゼミで「自分史」の課題が出てたけど書き方が分からなくてやってない。詰み。でも分かんないもんは分かんないし2歳〜8歳の記憶が全く無い。ごめんなさい教授。怒らないで。

怒られなかった。課題について触れやしなかった。逆に怖かった。
班活動した時に一緒だった女の子に漢字を教えた。そしたら「頭良いね!!」って言われた。それほどでもない。が、久しぶりに言われて嬉しかった。

授業が終わってあまりにも暇な時間が出来たので、禍話を読んだり、ホラーSSを書いたりした。家だと怖いから。3時間くらいベンチに座って没頭してた。良い感じに完成した。

ファミマで夕飯を買った。レジの子が同い年くらいの女の子の店員さんで可愛かった。箸付いてなかったけど気にならないくらい可愛かった。

18時になったらオモコ口チャンネルが更新されてた。『検索履歴からキャラ名を特定するゲーム』。またおもしれ〜〜〜〜ことやってる…。視聴後。面白かったし、動画のストックがエグい事に驚く。暫く更新停止なんて事は無いな…無いよね…。

うたた寝したらガッツリ寝ちゃった。
もう6月2日だ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?