見出し画像

20210616

めちゃくちゃ久しぶりになりました。
理由は単純にな〜んにもなかったのと、サボりです。自戒のくせに。情けないですね。
友達が日記を読んでいてくれたらしくて、嬉しかったです。やっぱり見てくれている人がいるというのは良いものです。やる気が出ます。

今日は14時頃に起きて虚無に浸ってました。
友人AからLINEが来てて申し訳なさを感じていました。
あと、Amazonで頼んだ鮭とばが届いてました。これまた申し訳ないのですが、味は…う〜ん、微妙でした。作られた人、ごめんなさい。皮が鋼のように硬かったんです。歯がイカれそうでした。

その後、フォロワーのもくりにお邪魔しておしゃべりしたり、友達からのLINEを返したり、Twitterを見たりしてました。
あ、オモコ口がトレンド入りしていて感動しました。今回の記事、これぞオモコ口って感じがして凄く良かったです…。

夕飯は焼きおにぎりとお味噌汁、お茶でした。
そろそろ死にます。助けて。夏休み前に死にとうない。

明日は午後から学校に行けたらいいなと思います。何だか大事な講演会があるみたいなので。
ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?