20210619

やばい!!!!!
今日ホントに何もしてない!!!!!

強いてした事と言えば…深夜にFAを描き…InstagramとTwitterを徘徊し、YouTubeで
実況動画を見て、キウイを3つ食べたくらいしかありません。せめてコンビニに行きたかった。

あ!!ネイルもしました。
本当はエヴァを見に行こうという気持ちもあったので。左手を紫と黄緑(初号機カラー)、右手を紺色と黄色(Mark.06)にしました。特別な意図はありません。

本当はしたいこと沢山あるんです。
サーティーワンやスタバにも行きたいし、勿論映画も見たいし、カラオケにも行きたいんです。でも体が言う事を聞いてくれず、ただただベットの中に閉じこもってしまうんですね。
これってただの怠けなんですかね。怠けか。

創作活動の方でもSS書くか…と思って1個書いたんですけど、圧倒的不穏。明るい話が書けなくなってました。バットエンド厨…。どれもこれも季節の変わり目のせいだと思い込みます。

明日は映画を見れたらいいなと思い寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?