およばれしました。銀座 ありす

画像1 ギャラリーオーナーさんのご好意で、銀座 ありすさんへ。
画像2 古酒のようなシャンパン しゅわしゅわではなくトロリ感がありました。
画像3 シャンパンを開けた専門の道具、いい木が使われてます。
画像4 トスカーナのワイン飲み比べ、ソムリエ見竹さんのセレクトの素晴らしさ。
画像5 もうひとつ。これは甘めのお味
画像6 これは胃がスキッとするそうな。
画像7 そのパッケージ。女性の表情が微妙。
画像8 大根と牛肉と生姜炊き合わせ お出しが効いてます。
画像9 つきだし❣️だだちゃ豆のお豆腐と白ワインの合うこと!
画像10 夏野菜の炊き合わせもお出しが効いて、特にかぼちゃと白ワインの合うこと❣️
画像11 国産シシャモの雄はまことに美味。かぶりつきます。
画像12 黒豚のソーセージと赤ワイン‼️
画像13 締めは贅沢カラスミのパスタ
画像14 と、カレー蕎麦❣️蕎麦が美味しい。
画像15 お誕生日もお祝いしていただき、感謝するばかりです。おまことにありがたいことでした❣️

読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️