すごいぞ❣️赤坂迎賓館。

画像1 しゃれた御門。はじめましての迎賓館。
画像2 門からのながーい道のり。
画像3 ドドーン❣️たいしたものだわ。中は写真撮れまへん。
画像4 ここにひとが満ちる晴れがましさを思う。
画像5 和風鎧兜。なんとなくふふふ。
画像6 なんかおるよ。
画像7 見上げる。
画像8 何気にいいね。
画像9 消火器は大事。サビがいいね。
画像10 裏側。昔は皇族が住まれたこともあったとか。
画像11 国宝の噴水❣️
画像12 ここいらにフォードとゴルバチョフの植樹した木があるそうな
画像13 エリザベス女王が植樹された木。オークだったかな。
画像14 和風別館は要予約
画像15 計算されたなだらかな築山
画像16 波紋の揺らぎが建物に映えるそうだ。
画像17 鯉や鯉❣️ヒレのながーいのがいます。

読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️