見出し画像

創作婦人会

やっぱり、創作婦人会はいいなあ。こころがふわふわしてくる。ゆかいで、ゆたかで、ゆにーくで。

今回会えないかたも含めてこの創作婦人会は、ふんわりゆったりとした居心地のいい距離感をもっていて

それは、おとなの女性のおおらかさと細やかさと
知恵とふんばりと乙女のあかしのようで。

今回ももそれぞれ自分の時間の結晶を持ち寄ってアトリエ木里さんに集まり、また会えたことを喜びあい、空白の時間を語り、日々をちょっと嘆き、楽しいエピソードを披露しあって、皺が増えるほど大いに笑い、甘いのもしょっぱいのも大いに食べ、帰りにすこーし飲みもして、ああー、
この時間のしあわせをどうしましょ。

京都に行ってからすぐにコロナ禍となり、新しい環境になかなか馴染めず、新しいつながりもなかなか作れず過ごしてきたので、なおさらこの時間がうれしくありがたいです。

本日最終日。
祭りはいつか終わります。それでも、その思い出は、ずっと自分をあっためてくれます。

読んでくださってありがとうございます😊 また読んでいただければ、幸いです❣️