見出し画像

絶壁頭がまぁるくなったワケ

骨格ベクトルトレーニングの

クライアントさんの変化をご紹介。

体の変化ばかりに気を取られていたら

実はこんなところにも変化が出ていました!!





骨格は3Dパズル🧩
のように複雑かつ正確に
組み合わさっています。


そこに重力が加わることで
パズルがしっかりと噛み合う。


どこかのピースが
少しズレていたら
他のピースがその分を調整して
全体の帳尻合わせをしてくれます🦴


その帳尻合わせが

【絶壁】

だったりするわけです😱



少しズレてしまったピース🧩を
本来の位置へ戻してあげれば
帳尻は合わせなくてもよくなります!



結果的に帳尻合わせの絶壁は
改善されていくんですね☺️



絶壁をなんとかしたい!
何をしたらいいかわからない🤦
色々試したけど変わらなかった😢


という方は
骨格3Dパズルを整えてみませんか??

↑ ここまでInstagramキャプション⁡
⁡* * * * ⁡* * * * ⁡* * * * ⁡* * * * ⁡* * * * ⁡* * * * 


骨格ベクトルトレーニングは

体の痛い部分とか、

痩せたい部分とか

重力に負けたくない部分とか

そういう体のポイントにアプローチはせず

もっともっと根本的に

体の土台そのものを

理想のカタチに再構築していく。



だから体全体が変わっちゃう。

これって

今までありそうでなかったと思いませんか??


一点集中型、ポイントを絞って

体を整える努力をしてきたけど

思ったように結果が出なかった…

なんて経験していませんか??



そんな方にぜひ試して欲しい!

骨格ベクトルトレーニングです。



必要な方に届きますように…

お問い合わせは下記ラインより

お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?