見出し画像

“メンタル実学note”始めます。

こんにちは、ぶなです。

7年放置したTwitterを再開させてから約3ヶ月が経ちまして、SNSでの情報発信が楽しくなってきました。

アカウントを作った当時は繋がりかたも楽しみ方もわからず放置してしまっていたんですが、自分から積極的に色んな人と絡むようにしてみたらこんなにも楽しいものだとは…。もっと早く再開してればよかったです。笑


今後もSNSを通じて、僕が掲げる“メンタル実学”(心を変える学問×実体験)を広めるべく情報発信していこうと思います。


さて、こちらのnoteのアカウントでは、Twitterでは文字数の関係で掘り下げきれない話などをつらつらと書いていこうと思います。


Twitter:140文字
note:1000〜2000文字
公式ブログ:3000〜5000文字

(7年前から書いている公式ブログはこちら→https://bestperformanceclub.com)

といった塩梅で棲み分けていくつもりです。


そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?