5月4日🐑🥗

鎚川の向こう岞から歩いおきたおじいちゃんのね、着メロがバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの青春カラダダッシュだったんですね。これは本圓に快挙なこずでしお、今たで私が出䌚った最も若者文化に迎合しおるおじいちゃんずいうのは、マカロニえんぎ぀のブルヌベリヌ・ナむツをむントロが良いずいう理由で自分の出囃子にしおいる私の萜語のお垫匠なんですよ。あれはね、䞀床芋おいただきたかった、壮芳なんですよ。お垫匠がパンダの腹螊りが芋たいずかなんずか蚀っお枡ベルギヌしおからおおよそ13幎ですからもう死んでるでしょうね、ええ。いや、13お。
玠数かい
あの、ね、萜語なんおやっおないんですよ。萜語家なんおのは最も玠数に興味がない人皮なんだから。昚日、䞍動産屋に行ったんですよ。もうね、アホかず。銬鹿かず。ワゎン車で物件を玹介しおたわっおるんですっお。動産屋じゃないですか、普通に。芯がブレブレなんすわ。私、キレちゃったんですね。スむスの児童通で子䟛が倧量のやぎに玛れお毛繕いしおる動画あるじゃないですか。あれくらい地面に這い぀くばっお喚いたんですよ。盞圓じゃないですかね、そしたら、前茪で足螏たれたんですけど。泣きっ面に䌝曞鳩、っおか。いや、どうぶ぀の森じゃねぇんだから笑笑笑笑
どうぶ぀の森
あの、ね、アンミカの「癜っお200色あんねん」だけで音MAD䜜っおその広告収入で車買いたいんですけど、どうですかっおね、二分の䞀成人匏のずきに蚀ったんですよヌ、壇䞊で。二分の䞀成人匏っお、今は9歳でやるんですかね成人幎霢を19歳にしなかったのっお人によっお誕生日が違うこずにより毎月各々9æ­³6ヶ月になったタむミングで二分の䞀成人匏開かなきゃいけなくなるのがめんどいからなんですよ、おそらく。私は9æ­³6ヶ月の時点でアンミカの「癜っお200色あんねん」だけで音MAD䜜っおその広告収入で車買いたいず思っおたしたけどね。ビゞョンずかはないんですよ、これが。今たでそれが倩呜だず思っお生きおきたんで。カルノァンが予定説っお唱えたらしいじゃないですか、結果的に資本䞻矩が発達するこずになったんですけど。あれず䞀緒ですよね。䜕の疑いもなくアンミカの「癜っお200色あんねん」だけで音MAD䜜っおその広告収入で車買いたい、ずいうかアンミカの「癜っお200色あんねん」だけで音MAD䜜っおその広告収入で車買わなきゃいけないみたいな。だから車皮ずかも決めおないんですけど、予め決められた運呜だずしたらやっぱり倧型犬ですかね、いやオズワルドかい、貝柱のお味噌汁〜♪ルマンド♪ルマンドのアむデンティティはがろがろになるずころだから仏教的な矎意識を反映しおいるず思いたす、䜕入っおるず思いたす(䞀同、空間を指差す)たぁ(笑)冗談はさおおき、「癜っお200色あんねん」。これっおな、サザンオヌルスタヌズの゚ロいバックダンサヌず同じ数やねん。でもな、あの人たちが党員自分に合う癜着おる確率っお200の階乗分の1やねん。倩文孊的な数字っすよねぇ。ねぇ。え、え、え、え  今ので䞭華コレクションを誘臎完了しちゃったんですかTOKYO。むェヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ君に䌚えお良かったこのたたずっずずっず死ぬたでハッピヌ♪(䞀生添い遂げ萌え萌えハッピヌ←トヌタス束本のヲタク)はい、はい。え、ゆうちゃみの棒棒鶏に、ゆきぜよのマンゎヌプリン、あいみょんの空芯菜に、ムヌディヌ勝山の杏仁豆腐、がくのりりっくのがうよみの搟菜、みちょぱの回鍋肉炒めみんなたさかのフヌドコヌトでの出店ランりェむではなく干されかけたタレントはスむヌツ担圓で経費削枛されおな〜〜い倉名アヌティスト、玠材そのもので勝負しようずしおないギャル、真っ盎ぐ䞭華すぎないど、どうなっちゃうのヌヌ映像が取り乱したした。映像偎が取り乱すこずっおあるんですね、これ。盲点だず思うんですけど、シヌザヌサラダっお政府の管蜄倖なんですよ。あそこには法がないんです。䜏みたいでしょ。自由っお実は䞍自由、これをい぀たでも真理だず思っおるず関暁倫にゟンビ認定されたす。関暁倫にゟンビのむメヌゞないっすね。因みにポテトサラダにはシンガポヌルの法埋が適甚されたす。ラヌメンサラダは意味が分からないのでやめたしょう。スギ薬局がスギドラッグになった瞬間、脱法っぜくなるの䜕なんですか。むカ臭いずきっお別にタコ臭くもありたすよね。ワコヌルっお爆速で蚀っおみおください。犬になれたす。







童貞ぶっおる理科教垫しか堕ちない地獄。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか