見出し画像

楽しいけどしんどー!

今日YouTubeにアップした動画は、撮影から編集までめちゃめちゃ時間が掛かった💦
かなり苦戦しました。
編集アプリがうまく動いてくれなかったり(使いこなせてないだけかw)、30分近い動画だったから、ダウンロードするんとかにもめっちゃ時間がかかって大変やったよ。

もう疲れすぎて最終チェック出来てないままに動画アップしてもたけど、大丈夫やろか?w

あと、最初アップしたときBGMが著作権に引っかかって、どない対応するのがベストか分からず結局削除して、引っかからないBGMに変えてアップした、、、と思ったら2回目にアップしたデータが間違ってて、3度もアップする羽目になってしまった。
しんどかったよぉー

そして次の動画のネタ、全く決まっていない。
どないしよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?