見出し画像

2020.7.25(Sat) Who Are You?

かなり日にち空いてしまいましたが… こんな時期柄だったのに、会場に足をお運び下さった皆様、またネット配信で観覧して頂いた皆様。。。本当にありがとうございました。 当日まで、どうなる事かと心配でしたが、当日会場を開けてみれば大盛況で、お客様の笑顔があちこちで咲いたBumpy Boxを立ち上げて最初の舞台『Who Are You?』だったと思います。。。😢

お世話になった『カラオケBOX 歌居屋 新長田店 シークエンス』さんですが、普段イベントなんかで使っている会場をお借りしたんですが、私の考えていた音響システムが足りなかったため、自前の機材を大量に持ち込んでの参戦!(照明さんも自前のコンソールやらを持ち込んでたので、二人してものすごい事になってましたw)

開演ギリギリまで、最終打ち合わせをしつつ、緊張感を高める面々。。。💦心配症の自分としては、前日あまり眠れなかったこともあり、この時点で結構クラクラしておりました…💦

いよいよ開演した舞台は、これまで稽古を重ねてきた演者達が、おのおの考える演技と感性をぶつけあい、その演技に自分は『音』というテイストを重ね、世界観やイメージを一気に転換してくれる照明! なんだろ、、、1時間強のステージがあっという間に過ぎて行く感覚でした。

難しい役も独自の感性で演じきった『うじゃ』

毎度の稽古でスポンジが水を吸い上げるようにレベルアップしていった『ユージ』 自分の演技に悩みながらも、特殊な役を演じきった紅一点の女性キャスト『Jun』 演者以外にも企画・演出・運営…etc...,貴方がいなけりゃこの素晴らしい舞台も存在しません『マンドン』こと圓井さん。

Bumpy BoxのTシャツやマスク、舞台中の小道具などの製作に、当日は受付業務もしてくれた『マサヨさん親子』に、今回も受付業務をこなしてくれた『尾崎さん』

情感溢れる照明をシューティングしてくれた『大林さん』

そして、舞台の瞬間・瞬間をこんな素敵な画像に収めてくれたカメラマン『鮫島さん』

誰一人欠けても成しえなかったBumpy Boxの『Who Are You?』の舞台になりました。

関東支部長の『佐助』さん(笑)も一緒にパシャリ♬

ほんと、個人的にはやり切った感たっぷりの舞台でした。

この素晴らしい凸凹仲間と、また次の舞台を作っていきます!

次回公演は9月を予定しております。また1から準備を始め、より良い作品になるようにメンバー一丸となって前進して行こうと思っております。このご時世ですので、色んな制限なんかが付きまとってくるとは思いますが、このメンバーとなら何とかなりそう…何とかできそう!だと思ってますw

マンドンさ~ん!! 次回の台本、早めに下さいね~ッ!!w

Bumpy Boxのさすらいの音響職人…Fox-shingoこと、しんごでした!

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️