見出し画像

集中

どぅもー‼︎最近職場で顔がビーグル犬に似てると言われたんですけど、いまいちピンと来ず、更に「この不服そうな顔が・・・」と、言われて微妙にプチ凹んだうじゃでーす😅

今日の稽古は明石海峡大橋が見渡せる海岸が近くにある9月26日27日の芝居小屋「町劇明石bb」で稽古💥

客席を組んだり、舞台装置を置いてみたり

小屋にあった衣装被ってみたり

海岸近くにポートレートの撮影に行ったり

また遊んでみたり

明石焼食べてみたり😋

あと神戸新聞社さんからの取材を受けたりと、盛り沢山の稽古でした🤗

肝心要の芝居の稽古は…

科白は入ってるんだけど、集中力が欠けてて出て来なかったり、間が悪かったりまだまだ集中力が足りない💦

あと2週間で今日の失敗を糧にして、最高の芝居を魅せれる様に集中して仕上げたいです👍

曇天の先にある、栄光へ向かって✨✨

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️