見出し画像

MaiR 2nd ONE-MAN LIVE「SUPERB!!!」

こんばんは、あかさです。

今日は昨日行ったライブについて、、、なのか

第一印象とMaiRさんの紹介

「普通にお笑い芸人やタレント、アーティストさん見ればよくない?」

「2次元好きならアニメ見ればよくない?」

最初Vtuberには、あまりいい印象をもってませんでした。

そもそもYoutuberにも良い印象が無かった時ですので、VTuberとなれば完全に引いてました(^^;

しかし、きっかけというのは突然現れるもので、僕がMTGの師匠と呼んでいた友達(リアルの調整相手は大体彼。一日軟禁してアブザンアグロのミラーマッチのスパーに付き合ってもらった事もありました)から

「これいいよ」とおすすめされたのが、

画像1

※画像にリンク有り

ドン引きした、、、というのが当時の正直な感想でした(笑)

ものすごく気乗りしないながら、師匠のオススメを無下にすることは出来なかったので一応見てみる事に。

気がついたら目には涙が滲んでました。

単純に歌声が素晴らしく、感動してしまい気がついたらファンになっていました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?