ニューカペナドラフト記録6

タッチ黒だったら、、

赤緑t白 5-3
1パック目の《儀礼用のシャベル》に引っ張られ過ぎた。
友達がこのカードを《ビヒモスの大槌》って言ってて絆魂付いてると思ってた(笑)


赤黒t緑 5-3
1-1エヴリンをピックして、中速以降のゆっくりしたデッキを組もうとしていたけど流れが悪く赤中心のアグロデッキになりました。
カードが足りてないけど、威迫が多くてゲーム後半までしっかりダメージを刻めていい感じです!

最終的に5-3
寝ぼけて相手のクリーチャーに《噛み癖》を貼った負けを悔やんでます(笑)
何とかpay出来たのでよしという事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?