見出し画像

引きこもりとは?笠原周吾

僕は子供の時から超くせ毛でアフリカの難民の子供みたいな髪型で生まれてきたわけだけど、子供の時はよう!失敗作みたいなかかわり方をされたw

が友達はいたり、優しくしてくれた人もたくさんいたので人には恨みはない。

が基本バイトに受かりにくいし、人にばかにされやすく社会的底辺といえば言いすぎなのかwスキンヘッドにすればあばれる君より生えてるわけだしな。。

でも本田翼ちゃんが禿げてめちゃくちゃくせ毛になったら働きたくないといってもいいんだろ?金がある無職はいいわけか。

対して悩みなく生きてこれた大勢の人に引きこもるなと言われます。

気持ち悪い働けと言われますw

今ベンゾ系の薬飲んでるからちょっとやけの文章だけどさw

ドラゴンアッシュのkjも生まれつき変な容姿なら、ビバラレボリューションなんて言ってないw

生きてていいのかな;; ふるやけんじ っていう歌手になってるわw知らんけどw

ああもちろん死ぬことが一番悲しいよそりゃ。

どぶろっくもトレエンの斎藤さんも一周してかっこいいよ。

小3の時も20の時も禿げの俺に通常の常識的な一般人は働けというのか?

もちろん脱毛症アトピーちびデブ禿いろいろあるさw

百田尚樹はかっこいいよ。もっと言ったら美人ではげの女の人もきれいだよ。

だけど生れてきてから道を歩くだけでいじられ続けてバイトにもうかりにくい力もない頭も悪い気も弱い、26歳から35歳までは髪が生えてたので好青年キャラw

世界はいったい何なのw

嵐のニノも禿げて太ったらクロちゃんみたいにシフトチェンジするの?

武井壮に禿げでもがんばれと言われてもまずお前が禿げろといいたいwいや武井壮は禿げても頑張ると思うけど人格形成の段階で気持ち悪いって言われたり、かわいい系って言われたり人格がわからないですw

藤原基央が禿げても今の芸風だったら歌うなってみんな言うだろwすなわち働くなと言ってるw

僕は間違えてるのかな。

もちろん有限の人生だから普段は楽しくゲームしてる。

今は闇落ちしてる。引きこもると1円もないし、公園に行けば不気味な顔をされる。

それなのにニート死ねとか頑張れとかニートはありえないとか言うよねw

子供のころから親に虐待されて殺意しかない女性に外に出て働けと言いますか?

ああしらん。w髪が増えつつある今、生えきったら人生は素晴らしいとか言い出すのかもしれない俺はクズだw

そして面食いの禿げ37歳;;

意味は分からないけど俺はジョーカーになる気もないw

まぁ借金でバグって禿げてめまいもするだけで親が一応いるから生活保護もらえないけど1円もないのです。

リアルでも禿げの人が闇落ちしてる場面を見かけますが外で闇落ちするなとは言いたいwちなみにファーストフード店やカフェでよく見かける。

ああ、全員で脱毛して全員かつらになればいいんじゃないかなw

ヅラのやつ嘘つきって言うけど生まれつき生えててストレートヘアーで普通キャラをできるやつが一番の嘘つきなのではないでしょうか?

ミスチルのすべてはフェイクです。

まぁ、適当に生きていくしかないw

引きこもるってそんなに悪いことなんかなw

金のないクロちゃんがいたらただただ馬鹿にされがちなんじゃないのか、

と見せかけてアインシュタインの稲田君売れたwすごいw

頭髪で悩んでるというより分裂症です。

ええよくわからない。

やけくそ日記でした。

ちなみに今はめまいのほうが嫌だ。

人生って何なんだろう、北方健三さんにソープへいけと言われても、ソープ嬢にばかにされるんじゃないかなw知らんw

そりゃ世の中平等じゃないから、ニートでも楽しけりゃいいんじゃねという日記でした。

人によってはニートも肯定する社会になればいいと思いますが、主張自体が間違ってるかもしれんw

しるかばーーかwネットだけ強気?そりゃりあるじゃひょろがりの禿げなんだから弱そうだろうがw

ネットのほうが真実だったりすることもあるのです。

まぁあれだ、ちょっと増毛してギャルナンパして楽しく生きていくわw

身長はまとめサイトによる176センチでやせ型だしな。

と言いたいわけじゃない、現世っていったい何なの。

いつか死ぬだけだよ、それ以上でも以下でもない。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?