見出し画像

久しぶりのMARU BAND

2019年3月2日、久しぶりにMARU BANDでギターを弾いた。

単純に楽しかったなぁ。

2月24日にやってくれと頼まれ、かなりの無茶振りであるが、それがMARU BANDである。


オリジナルにしてもカバーにしても、自分で考え、他のパートとの兼ね合いも自分で判断する。

ライブも打ち合わせ通りにはならない。

だからこそ毎回新鮮で楽しめるし、今回のような状況でも引き受けることができる。


やるからには、俺が弾くとこうなるって形にしたいし、それを求められてるとも思う。

観客の意見を聞く限り、それはできてたと思う。

自分も楽しめて、メンバーも楽しめ、お客さんも楽しかったと言ってくれたのは嬉しかったなぁ。


次回は3月24日に防府のエヴリィ3月31日は同じ岩国ロック・カントリーと急に多忙になってしまったが、嬉しい悲鳴だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?