アカペケの詩

バレンタイン国試と特定妊娠問題

2月と言えば私の中では、看護師国家試験(通称国試)追い込み間直なイメージがあります

 基本的に国家試験はバレンタイン時期で母が定年退職の老後の楽しみで勉強させていただいております。


今年はどんな難しい問題が出てくるかワクワクしているそうです(嘘です🙇🏻‍♀️💦

とにかく合格はしたいらしい。
でも難しい試験問題が出てくるのをうずうずしているそうです。
毎年正看には落ちていますが
「来年こそは‼️」をスローガンに自信を追い込んでうずうず武者震いしているそうです対😊💦🙇🏻‍♀️笑って

とにかに今年の2月12日は家族親戚一同奮っててんやわんやとわんさかしておりますん😊❤️笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?