アカペケの詩

『エセ同和行為』と特定機密情報の相互操作

『周年』と云う言葉を耳にしました。

私の中では「リアルハイキング」と捩(もじ)っています(多分、合ってます😓💦…多分ね。真剣に汗

ある程度リアルに足で実体験や体を使って情報を体感で覚えること
を私は『リアルハイキング』と自主学習させて頂いております🙇🏻‍♀️💦汗

意外と体験学習は、『頭と心の連動』で血となり肉となり体に染み付いてくるものだと思っていました。

私のいとこが海兵隊です。

キャンプキンザーには何度か体験ホームステイしたり、学校で学ばせてもらったことが英語好きになっていると思います。

小さい頃から母に頭を叩かれ勉強したり、学校や塾でスパルタ教育、
什麽、半ば詰め込み教育も片足突っ込んでいるところもあり、
同時に『ゆとり教育』も『さとり教育』も実体験で学ばせているところがあるからこういった型取った変わった学生生活を送っていると思っています😓🙇🏻‍♀️💦

『道徳』や『ディベート』が当時好きだった科目です。

ぶっちゃけソフトバンク店舗で料金があまりにも高すぎて口論になり消費者金融センターに駆け込みました。

Wi-Fiで使っていたギガがあまりにも高額になって主に学校から提供してもらったアプリ関係で料金がかかっているのが原因だと思います。

ある意味『高い学費』です


トヨタレンタカーアルバイトパート時代、ソフトバンクキャンプキンザー店正社員として入社目標があった事でレンタカー協会をずっとたらい回し的如く、一通りの業務を経験させて貰いました。

仕事はすごく楽しいです😊🙇🏻‍♀️💦

そしてすごく感謝しています😊🙏💦

現時点で私は『一定の病気』との烙印を押されている以上は、運転は基本的できないけど…

いつかこの診断書が『寛解』になった時に復帰できたらありがたく存じます。

今はここまでしか気持ちが腐っていて言えないけど、いつかは障害者としても働く時代が来たら物凄くありがたいことだし、
そして健康の権利のために戦うことができたらすごくありがたいです。

以上です🙇🏻‍♀️🥲😓💦


知らんけど(😅🙏🙇🏻‍♀️笑っ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?