見出し画像

アカペケの詩(闘病日記)

おはよう御座います🙇🏻‍♀️💦
久しぶりに実家に帰って来ました。
ボロでゴミ屋敷に成り果てた私の母の家。
でも何故か落ち着くんですよ( ´Д`)y━・~~

時間かけて父さんと一緒に大掃除をしようと思います。

ーと、落ち着いた感じで話しているワンに素でびっくらしております。

実はぶっちぎりの悪夢をみて飛び起きたのが正直で、
『指輪が溶けて無くなった』Σ(゚д゚lll)はうぁ!


といった具合でチムドンドンしながらネットでggrるわたす(ry。。。

ユングでは「医学用語;自己退化 AKA(注釈: インポスター症候群 (英語表記:impostor syndrome) とは、普段の仕事場面において順調に成功しているにもかかわらず、自分を必要以上に過小評価してしまう心理傾向や自己不信感を持っている状態を指しています。

「現状維持では、後退するばかりである」とウォルト・ディズニー」

簡単に言えば、
一見、自己欺瞞に見える一枚岩は肌にキツく刺さるようでめっちゃ感情失禁してまいますたorz

側からかなり追い詰められているのがわかる(ry

時間があればゆっくり休んで次のステップを踏もうとおもっちょります(*´ω`*)

入院先では大変お世話になりがちでアレですが、また時間があれば徒然と書かせていただきます。


ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?