見出し画像

アカペケの詩(闘病日誌)

DQN『OPEN WIDE』スレッズの“q” の正体

はいたい(拝上) BULLやいびん🙇🏻‍♀️🙏💦(沖縄方言

うりずん(初夏)の匂いが母の家である『淺蚊帳宿』
にてうなぎの寝所と『デイケアセンターSKY』にて中途退所させて頂きながら、

己自身の考えが溢れる症状にて『向(琉球第一尚家嫡子と従兄妹出没の伯爵称号より-Wikipedia)』

の主治医記載の診断書を見て(T ^ T)私は当初から『感情表出』あったのね…働くよりそこから病気治さなきゃ人間関係よりも、就職よりも治さなきゃ始まんないではないですか…orzチーン

『ルビプロストン』にはその症状を抑える主作用があるらしく
恐らく、プラセボよりも明らかな効果があるとのことで24μg(マイクログラム)を試験的に服用しています🙇🏻‍♀️💦🙏

かなり効果を期待しております♪

但し、太るし、身体症状が服薬当初はかなり息切れや失神とお腹の張りがしんどいですorzチーン


服用2週間体重56.9kg⇨現在に至る(2024/4/27現在)

あまりピコ液やピコスルファート(商品名)も打ち消すくらい便が出にくい(いや、マジで😥💦🙇🏻‍♀️🙏

先生も『自然な便排出になると言っていたけど、寧ろ腸内環境悪…orz

ワンはあんまりお勧めできんとですたいo(`ω´ )oムキー‼️

下痢症症状をプラマイゼロでイオンの電解質でと言うのであれば、
「錠剤とピコ液をを1:1の割合」でぶっ込んだ方が相対的な相互関係で便反応回数を若干減らしたうえでの纏まった量を出せると

…ry)ワンは言いたい(T ^ T)

これが本音です。

以上はチラシの裏レベルだけど、
主治医西原先生にルビ(ルビプロストン)はどうなのか思うところの次回診察でご意見伺おうと思いますです…(‘-’;

まあ感情表出を抑えるためのお薬であれば、仕方がないかなともry…orz

チーン…謝辞

(*一部不快な表現に対しましては深くお詫び申し上げ、どうかスルーなどをお願い致します。)

最後までお読みくださり誠に有難う御座いました。
それでは良いGWをお過ごし下さいませ♪

ありがとうございました😊💦🙏🙇🏻‍♀️謝辞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?