見出し画像

好きな男をワンコにする方法

どんな男もワンコのように手懐け
ありのままのあなた
好きすぎるペットにし
永遠に長続きする方法
をここに書きました。
※このnoteは、こんな人に読んでほしいです。

甘え下手で困っている
押しに弱い
真面目と思われている
好きになると依存してしまう
お世話したくなる
怒るのが苦手
強い女と思われている
我慢してある日爆発する
メンヘラと言われたくない
会いたいけど「会いたい」と言えない
男を信じることが出来ない
恋愛したいけど好きな人が出来ない
素の姿を見せられる人が少ない
本当は自信がない
ベタベタな恋愛に憧れている


恋愛するのに自信がない、けど
ありのままの自分を愛してくれる人が欲しい。




好きな人ができると依存してしまい
メンタルが乱れていつも自爆する恋を繰り返す。




もっと愛されたい。けど
そんなことを愛する男には言えない、
重いと思われなくないから。


このnoteでは
そんな悩みを抱えている人に
どんな男も懐かせてしまい
ワンコ化させてしまう恋愛テク

お伝えします。
ワンコ化することで
永遠に長続きすることができます。



「自己肯定感をあげなきゃいけない」
「恋愛以外も頑張らなきゃいけない」
「人生を楽しまないといけない」


日頃からこのような意識を持って
頑張っているのに
良い恋愛・良い出会いに巡り会えないのには
理由があります。


それはアナタが
頑張りすぎているからです。



このままじゃダメだ。と
いつも自分を責めているからです。



アナタが頑張りすぎると
良い恋愛も理想通りの人生から
遠ざかることをご存じですか?


頑張るのは素敵なことです。
人生を豊かにします。
でもその頑張りすぎる姿勢に
男性は引いています。


男性はアナタのために頑張りたいんです。
男性はアナタのためにワンコになりたいんです。



頑張りすぎる人は
男性心理の理解が足りないです。


なぜなら「私が頑張ればOK」と
努力できる人だからです。
そのような間違った努力を続けていると
いつまでも愛されて長続きできる
恋愛はできません。


そんな人のために
その男性心理を深く解説し
ワンコ化させるロジックを伝えて
結果、頑張らなくても永遠に愛される方法を
このnoteに書きました。

このを読んだ方の感想はこちらです。


⚠️実践するとこんなリスクあり⚠️
・どんな良い男もワンコ化しちゃう
・仕事にも使えるので同僚もワンコ化しちゃう
・恋愛がイージーモードになって逆に困る

-----------------------------------------------
※クレカ、キャリア決済払い以外での
支払いを希望される場合
PayPayもしくはバンドルカード
オススメです。
(コンビニ払い可)
(キャリア決済は手数料がかかる場合も
 あります)
-----------------------------------------------

【注意】
今後、頻繁に記事の更新を行うため
出来るだけnoteに新規登録してご購入下さい。
(noteに登録していないと更新後の
 記事が読めません)

【目次】-------------

1|愛されない本当の理由
→恋愛における落とし穴を解説しています。

2|心理学を駆使して心を読む
→恋愛の状況によって男性心理は変わるので
 その詳細について解説しています。

3|男という生き物を大解剖
→男性の脈あり行動や考えていること、
 冷めさせるNGワードなどを解説しています。

4|ワンコ化計画スタート!
→ワンコ化するためのコミュニケーション術
「質問力」「褒め方」「ワガママの言い方」を
 お伝えします。

5|私は素敵!-自分を愛する魔法のレシピ
→ありのままの自分を受け入れてもらうために
 やるべきマインド強化を書いてます。

彼をワンコに!-愛される魔法の首輪の付け方
→ワンコ化するための実践編です。

7|ずっと一緒にいようねー長続きのコツ
→ワンコ化した後の長続きさせるための
 方法を書いてます。

【限定特典】-------------

特典|購入者限定公式LINE
→不定期でワンコ化を強化するPDFを
 2023年末まで配信予定です。

↓それでは本編に行きましょう↓

ーーーーーーーーーーーー

第1章「なぜ彼は私を見てくれないの?」-愛されるための最初の一歩

1.1愛されない本当の理由

ここから先は

14,484字
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?