見出し画像

新宿のNo.1キャバ嬢が教えてくれた彼氏に嫌われない本音の言い方


ここでは彼氏に嫌われない本音の言い方を
お伝えします。
この方法は知人のキャバ嬢に
教えてもらいました。

「彼氏に本当のこと言うと嫌われそう」
「めんどくさい。と思われたくない」
そう思ってなかなか本音が言えない人
多いのではないでしょうか?

知人のキャバ嬢曰く
「クソハゲ親父に向かって本音を
 ズバズバ言わないと売れないよ笑」
という精神で自分を売り込んでいるそうです。
今日はそんな本音を言う達人から
本音の言い方を教えてもらったので
皆さんにお伝えします。

ここから先は

653字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?