見出し画像

ハッピーハッピー自己肯定感

今日にも出来る3つの手順で
自分を自分で幸せに出来る方法を
伝授します。

noteを読んだ方の感想です↓

自分を大切にすることで、人生が変わる


自己肯定感をサクっと上げられたら
恋愛は超カンタンに楽しめるのは
想像つきますよね?



自己肯定感が上げられた時の
恋愛をイメージしてみましょう。

・病むことも尽くすこともない対等な恋愛関係
・付き合いが長くても彼氏がゾッコンすぎる
・堂々と自分の意見が言えて話し合いができる

・強くなることで彼氏が改心し安心できる男に変わる
・心から笑い合えて大切にしあえるカップルに変わる
・お互いが思い合える長続きする恋愛ができる

最高じゃないですか?


このnoteでは
自己肯定感あげる超具体的な手順と
アナタのことを大切にしてくれる
運命の人との出会う方法を
お伝えしたいと思います。


一人で頑張ろうとしないで欲しい図。


こんばんは、改めてまして
恋愛アカウントをしています”ぶる”と申します。
インスタグラムで2万人以上にフォローいただき
恋愛相談は1000件以上いただいております。



そんな多くの恋愛相談を
受けて気づいたことは、


「みんな自分を大切に出来ないことが
 恋愛や人生に悪影響を受けている」


でした。
たとえばこんな方↓


今これを読んでいるアナタは
自分を大切することができなくて
こんなことに困っていませんか?

・嫌なことを嫌と言えず断るのが苦手
・いつも自分はダメだとマイナス思考
・大切にされないのに尽くしてしまう
・誉められても素直に受け止められない
・無理して作り笑顔で相手に合わせてしまう
・本当に好きかわからず妥協して付き合う
・クズ男に引っかかりがち、ダメとわかってるのに
・自分に自信がなくて恋人からの好きな気持ちが
 本当に?と疑ってしまう

自分に大切にすることが出来なくなると
周りや相手に助けを求めすぎて
結果相手から「重い」「辛い」と言われて
離れていってしまう負のループにハマります。


ただ一つ救いなのは、
自己肯定感が低い人の最大の特徴は
この負のループの仕組みをわかっている
心が優しい冷静な人なんです。
困っていることは
「どうやって自己肯定感を上げるの?」
ということだけなんです。


そのような深い悩みを持っている方に、

【誰にでもできる3つの手順を順番通りやれば
 いつのまにか自己肯定感が上がっている】

となるよう
このnoteでお伝えしていきます。



【今こそ自然な自分を取り戻そう】

このnoteを読んでいただいた方の感想です。

負のループから脱出!!!


人生の停留所へようこそ


人間関係に悩んでいる人にもオススメ
自分に嘘をつくのは今日でおしまいにしよう
本当にやりたいことをここで見つけよう
褒められることを受け止められない人に読んでほしい


読んだら涙が止まらなくなる




「自分のことが本当に嫌い」
「恋人に依存してしまうのやめたい」
「好きでもない人と身体を重ねるのやめたい」

こんな感じで自分を責めている人に
伝えたいです。


あなたが悪いわけじゃない。
自己肯定感を上げる方法を
知らなかっただけです。



もう自分を責めるのをやめて
自分を大切にする方法を取得して
本当の幸せを手に入れましょう。


このnote読むことで、このように変われます。

・会うたびに「前より可愛い」と言われる
・不思議なことに素敵な人と出会うようになる
・自信がついて頼み事をキッパリ断れるようになる
・自己肯定感上がり尽くしすぎる恋から卒業できる


逆に、今ここで変えていかないと、、、

【地獄の辛すぎる人生】
・人生がずっと辛いまま
・大切な人に出会える確率がグッと低くなる
・あっという間に年を取って後悔してしまう

となってしまいます。

一度きりの人生、このまま終わるのは
嫌ですよね?
今この瞬間が変われる大チャンスです。




最後に、もう一度お伝えします。





一人で苦しむのは今日で終わりにしませんか?



自分を大切できるようになれば
必ず良い恋愛・良い人生に巡り合うことが
できます。
そしてアナタにピッタリの溺愛する人が
現れて生涯をともにすることができます。


逆に効能が強すぎてこんなことも。。

【危険な効能】
・自己肯定感が高まるとモテすぎて大変になる
・今好きな男が弱く見えて好きじゃなくなる
・彼氏から溺愛されすぎてメンヘラ化する
・自信が溢れて仕事もバリバリになり出会いが減る

使用は要注意でお願いします!!!

【注意】
このnoteは常にアップデートをするために
どんどん新しい情報を追記していきます。

noteに登録しないで購入してしまうと
更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから
購入することをオススメします。

※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いを
ご希望の場合、バンドルカードもしくは
Kyashでの支払いがオススメです
(コンビニ払い可能)

何かあれば気軽にDMしてください。
(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)


※購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます


また、このnoteご購入者限定で
ぶるさん直通公式LINEを用意しております。


ぜひ読み終わったら感想を送ってください。
感想を送っていただいた方には
有料記事
「寝る前にコレやると自己肯定感上がる」を
プレゼントしております。


またこの限定公式LINEでは
たくさんの特典を不定期で送る予定です。
私もフォロワー全員の幸せのために行動します。


長くなりました。
それではいきましょう。

ここから先は

11,528字 / 2画像

¥ 2,980 (数量限定:残り 1 / 1)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?