見出し画像

男性からプロポーズされる方法

彼氏からディズニーランドのシンデレラ城の前で
ひざまづいて熱烈プロポーズしてくれ!!と
心で思っているけど絶対に言えない女性に向けて
この記事を書きました。

この記事を読めば実践すれば
彼氏がディズニーランド行こうと
突然誘ってくるかもしれません。

結婚したい!と男性が思う3つの要素

結婚したい!と男性が思う要素は
主に3つあります。

1、仕事
2、お金
3、人としての魅力

この3つの要素がうまく揃った時に
男性は彼女にプロポーズにします。

1、仕事

仕事ができない内は自信が持てないため
家庭を持とうと思いません。なぜなら
男としてのプライドが保てないからです。

2、お金

きちんとお金を稼げて最低でも
彼女を養えるくらいの財力がないと
不安で結婚しようと思いません。

3、人としての魅力

常にいろんな一面があり魅力がある女性
一緒に生活したいと男性は考えます。

この3つの要素のバランスが悪いと
男はプロポーズしません。

例えば、
仕事ができなくてお金が稼げてなければ
結婚を考える余裕がありません。

また、
仕事ができまくりお金もありまくる状態だと
人としての魅力は、その2つの要素を超える
すごい魅力じゃないと男性は結婚しません。
人としての魅力が弱いと
他にも女性はいる」と考えてるからです。

つまりは
「この子を逃したくない!!」という
魅力が必要です。

さらには、
その人にとっての、
「人としての魅力」が何なのか?

確認する必要があります。
・スタイル抜群に魅力を感じる
・家庭的な人と一緒に過ごしたい
・仕事はバリバリで週末婚が理想
などなど、人によって全然違います。

何に魅力を感じているかを確認する方法は
この記事に書いてありますので
ぜひ読んで実践しプロポーズされてください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
さらに為になる文章を書いていきますので
この記事への『いいね』と
ぶるさんのフォローをお願い致します🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?