見出し画像

最後の女になる方法〜ハッピーエンド〜

この記事を読むと
彼氏の心理が丸わかりになり
しかも彼氏から好かれまくって

最後の恋人になれます。

noteを読んだ方の感想はコチラ


「こんなに好きなのに、いつもすぐ別れる」

「自分を大切にしてくれる人が見つからない」

「付き合うといつの間にか彼氏を追ってばかり。。」


こんな悩みをお持ちの方にお聞きます。

長続きするためには
「好き」という感情だけでは長続きしない事を
知ってますか?


好きという感情だけでなく
正しい知識・行動を学ばないと
長続きはできないと断言できます。

このnoteを読めば長続きするための
正しい知識と何をすべきか
がわかります。


最後の女になった自分を
想像してみてください。

・彼氏がどんなに忙しくても彼女優先でいてくれる
・出会った頃の彼氏からの『好き』がずーっと続く
・楽しい事があったら一緒に笑い合える
・悲しい事があったら寄り添ってくれる
・彼氏が自分の気持ちをすぐ察してくれる
・この人とならどんなことも乗り越えられると思える
・大好きな彼氏と別れることなく幸せでいる自分


最初はみんなこうなりたくて
お互いが好きで付き合い始めたのに、、、、
なぜ悩むことになるのでしょうか?


こんな悩みを持っていませんか?

・付き合ってもすぐ別れる
・いつの間にか相手が冷めてることがある
・いつも自分ばかりが追っている
・今の人は悪くないけど心がモヤモヤしてる
・どこまで尽くせばいいのかわからない
・ついつい不安でLINEを送りまくってしまう
・我慢しすぎて爆発してしまいケンカになる
・遠距離恋愛で付き合うのがシンドイ
・浮気が多くて別れたいけど別れられない
・結婚を考えているけど相手が中々切り出さない

これらの悩みは”好き”という感情だけでは
何も解決しないことを皆様は
あなたは気づいているはずです。

ここに大きな落とし穴があります
付き合い始めた時にあることをやっていれば
この悩みは劇的に解決します。

そのたった1つのことをやれば
人生は劇的に変わります、
長続きの恋愛ができると断言できます。

たった1つのことを実践した
フォロワーさんからの声を掲載します。

1年記念日おめでとう!!!

これ読んで彼氏さんが改心しました!

追われる恋に変身中!

遠距離恋愛も良い方向へ!

結婚決まったぁぁ!

これを読むことで
人生が前向きに変わっていることが
とても嬉しい。

フォロワーさんが持っているポテンシャルと
このnoteがあれば誰でも人生が好転していくと
確信しています。

ここに書かれていることを実践することで

・相手の気持ちがわかって心配事が激減する
・自分の気持ちが相手に伝わり心が通じ合える
・相手に依存しない自立した恋ができる
・相手から好きアピールが止まらなくなる
・自分が重いかも、、という悩みがなくなる
・言いたい事を言い合える仲になる
・長く付き合うためにはどうすればいいかわかる

今まで恋愛の悩み・苦しみから卒業できて
本当に幸せな人生を歩めます。

繰り返し言います。

長続きするために重要なことは
“好き”という感情ではなく、
“あること“の確認です。


それを知ってるか知らないかで
人生は大きく変わると言えます。


今付き合っている人にも
”あること”の確認は重要です!
今すぐ読んでください、まだ間に合います。
今読まないで長い付き合いになった時

「あぁ、運命の人はこの人じゃない。けど
 今更他の恋愛なんてできない」


と後悔することになるからです。


人生は1度きりです。
後悔するような恋愛はしたくない人に
ぜひ読んでほしいです。


【注意】
このnoteは常にアップデートをするためにどんどん新しい情報を追記していきます。noteに登録しないで購入してしまうと更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから購入することをオススメします。
_________________________
※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメです(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)
_________________________

大変お待たせしました。
これを読んで
最後の恋に出逢いましょう

1️⃣長続きする上で必要のない事

まず長続きする方法をお伝えする前に
巷で溢れている間違った
「長続きする方法」について
話したいと思います。

ここから先は

12,854字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?