見出し画像

冷められる女性の特徴とは?

こんにちは、ぶるです。

恋愛相談でダントツに多いのが
「彼氏から冷められない方法を教えてください」
という質問です。
今日はこれまで相談者限定で教えていた
”冷められる女性の特徴”
をお伝えしたいと思います。

特徴は2つあります。

1、理想が高すぎる


「付き合ったらコレしたい」
「週末は必ず会わないといけない」
「連絡は必ず取り続けないといけない」

こういったルールを作って
自分の理想のカップル像に
近づけようとする人がいます。

これはただ自分が幸せになるために
相手を利用しているだけです。

自分が足りないものを
相手からの愛情で補おうとしても
絶対に満たされることがありません。

理想ばかり恋人に要求されると
『自分じゃ幸せにできない』
『もっと他にいい人いるよ』
と思って冷められます。

厳しい言い方ですが
今、恋人から愛されてないと悩む前に
愛されるほどの魅力が自分にあるか
冷静に考えることが大切です。

2、尽くしすぎてる


「相手になんでも合わせちゃう」
「嫌われるの怖いから断れない」
「付き合うといつも自分が尽くすがち」

一見、愛情を与えているように見えて
ただただ尽くしている人も
冷められてしまいます。

尽くされると
最初は感謝の気持ちを持ちます。
ですが、人間は慣れる生き物なので
・尽くされることが当たり前
・もっと尽くしてほしい
という気持ちになります。

そうなると、
尽くすことのレベルを高めるのにも
限界があるので
最後は雑に恋人に扱われて
別れるというコースになります。

理想が高いのも尽くすのも
自分の魅力がどれだけあるか
しっかり見極めることが大事です。

長く付き合う中でしっかり
自分を成長させていきましょう。

ちなみに成長させる方法はこちら。

◯追われる方法を知って
 恋人から溺愛されましょう

◯ぶっちゃけ夜テクがすごいと
 男は女性から離れられなくなります。

最後まで見ていただき
ありがとうございました。

参考になったら
「いいね」「フォロー」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?