見出し画像

彼氏をドキッとさせた方が良い理由

ドキっとさせるべき相手は片思いの相手だけでなく
彼氏にも必要だというのはご存知ですか?

恋人とは
安心できる・肯定してくれる関係が一番です。
ですが、たまには付き合う前の頃を思い出して
ドキッとさせたほうが理由はおもに3つあります。

1,男は狩猟する生き物

常に男は何かを追っていたい生き物です。
仕事・趣味・夢・お金・きれいな女性などなど
なかなか手に入らないモノをつかみ取りたいと思っています。

それと同じように
彼女に対してもいつでも追っていたい
思っています。

・こんな可愛いところあること知った!
・いろんな素顔をもつ彼女がいると自分も楽しい
・綺麗な服を着た彼女を見てやっぱ好きだと感じた

付き合ってから気づくことが
たくさんある恋人関係って素敵だと思いませんか?

そんな関係になれるキッカケの一つに
ドキっとさせることが凄く有効だと思います。

2、マンネリが打破される

上記の1とつながるところが多いですが、
常にお互い変化があることが
マンネリの打破につながることになります。

セックスサイコの頂点:さぁさ姉も
こんなこと言っています。

画像1

体位が云々は置いといて、、、笑
(でも、これも重要!)
相手を喜ばせる意識を持つ大切さを
さぁさ姉は語ってくれています。

3、自分磨きの意識が高まる

ドキっとさせる方法を沢山持っているって
シンプルに自分磨きの一つだなと思います。

・声や仕草を研究して相手を甘い気持ちにさせる
・喜んでもらうために洋服選びや化粧の仕方を磨く
・体型やお肌を綺麗に保つ

汚い身なりでドキっとさせる仕草しても
相手は不快に思うばかりです。

それこそ"あざとい仕草"は、
上記に書いた自分磨きがちゃんと出来ていないと
効果は出ないものだと思います。

ドキっとする仕草を考えることが
自分磨きに繋がっていくなと思っています。

最後に彼氏をドキッとさせたのは
いつでしょうか?

彼氏がどんなことでドキッとするか
少し考えてみることをオススメします!

彼氏をよく観察するためには
コチラがとても有効です。

最後まで見ていただき
ありがとうございました。
参考になったら「いいね」「オススメ」
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?