記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Sa・Ga2 秘宝伝説 最終回

やっとクリアしました!Saga2!

懐かしさを噛み締めながらやっていて、でも、ほとんど覚えてなかったので新作ゲームをやっているような新鮮さがありました。

というわけで、最終回。

ここからは<<ネタバレ>>を含みます!未プレイの方は気をつけて!

ちょっと、トピックスを。

・アポロンつえぇぇえぇえぇええ!!フレアを連発されて、こんなん勝てるの?ってなった。(一人だけ生き残って勝てた。親父がいなかったら死んでた)

・っていうか、親父生きてたの?そしてまた死んだと思ったら、生き返る。不死身の男は伊達じゃない。

・メカ最強と思ってたけど、意外と装備に悩む。力に振るか素早さに振るかだよね。先に攻撃できたほうがいいので(波動砲など)、素早さに振りました。でも、結局、よいちの弓が最強だった。

・世界が崩れるかも?っていうときに、意外と他の街にいってもみんな平和そうだぞ、街は揺れてるけど(笑)

・ラスボスの最終防衛システムも、全体攻撃やめてくれ〜って思ったけど、全体回復のいやしの杖を併用すれば楽勝だったのね。アポロンのときにも知ってたら良かったのに。

・はにわ、ぜんぜんエンカウントしなーい!一回会えた、でも、全滅(笑)レアキャラだとは思ってたけど、こんなに強かったっけ?結局、七支刀は諦めました・・・

・モンスターの最強種ってなんだろう?おぼろげながら、階段の中ボスの肉が最強っていうのが記憶にあったから、そこから变化した先のお肉は怖くて食べてない。

・エクスカリバーは取り逃したので、クリア後、攻略サイトを見てとりに行きました(笑)

いやー、楽しかった。なんだか、感慨深い。ホントは、ピーキーなパーティで攻めた冒険もしてみたいけど(全員メカとか、全員モンスターとかw)、そこはまた来世で。

引き続き、Saga3もやっていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?