見出し画像

《2021年11月22日〜26日》トレード報告

いつも通りの結果から

《週単位》
勝率62%(05勝03敗)利益:+5,515円
《月単位》
勝率66%(20勝10敗)利益:+14,578円
《年単位》
勝率61%(122勝75敗)利益:+81,424円

《手仕舞い⑧銘柄》
【4911 資生堂】+3,793円〈売玉〉
【9143 SGホール】+2,744円〈売玉〉
【9021 JR西日本】-5,698円〈売玉〉
【4005 住友化】-2,557円〈売玉〉
【7532 パン・パシ】+9,035円〈売玉〉
【1802 大林組】+1,568円〈売玉〉
【1812 鹿島】+480円〈売玉〉
【4689 Zホール】-3,850円〈買玉〉

11/22~26の日経の動きが
週始めは上昇兆しから反転し、
週末にしっかり下降した。

そうした相場の展開を読み切れば
手仕舞いした売玉の7銘柄も
もう一歩、いやもう半歩、
手仕舞いのタイミングを遅らせて
利益を伸ばせたと考える。

唯一の買玉で手仕舞いした【Zホール】
ちゃっかり負けはしたが
買エントリーでしっかり利益を出すのは
経験不足だと考えている。
なので、今回は経験を積んだので良しとする。
これからも買エントリーは
負けて、勝率が悪くなっても
大きな損失が出ないように
金額が安い銘柄&最少ロットで
買エントリーして経験を積む予定。

まだまだ、伸びしろがある!!

明日よりも成長をし続ければ
自分でも想像しない頂きに
たどり着いているだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?