自己紹介から

初めまして
MacBook Airを買おうか悩みながら
iPadで作業をして、効率が悪いことばかりしているTake(タケ)です。
自分が考えている事や体験した事、好きな事などを書いていけたらと
思っています。
これから宜しくお願い致します。

まずはありきたりですが、
自己紹介から始めていこうと思います。

Take(タケ)
年齢は35歳(note始める歳じゃないとツッコまないで下さい)
ハマっていることは、
ボルダリング、カメラ、ドライブ、読書。
(一緒に楽しんでくれる人がいたら、ぜひ友達になってほしいです笑)
今の仕事は伏せておきますが、
以前は設計事務所で働いていました。

設計事務所で働いている時は
四六時中仕事の事ばかり考えていて
プライベートの事なんて何も出来ていませんでした。
その分内容の濃い仕事が多く、知識や技術はそこそこ
伸びましたし、色々な人と出会えました。
設計事務所で働いていたからこそ、
今の職につけたっていうのもあるので
あの約6年間に学んだことや得たことは
無駄ではありませんでした。
ただ辞めているので、
そのきっかけは追々書いていきたいです。

そしてハマっていることですが、
ボルダリングについては、
デスクワークが多いので全身を使うスポーツをしたいと思い
去年の9月に初めて体験してから
1週間に2回は行くようになりました。
多いは1週間に4回行くこともあります。
(最近は忙しくて全然行けてないです苦笑)

カメラについては、
高校の時にハマってずっと写真を撮っていますが
腕前は完全に素人レベルですw
今はsonyのα6300を使っています。
本当はα7シリーズが欲しいのですが
お値段が高くて手が出せません。
最近はアクションカメラやドローンにも
興味があります。

ドライブと読書については、
ハマっているというより、
時間があれば気分をリセットする為に
よくやっていることですかね。

こんな感じで
これから
内容が有るような、無いような感じで
書いていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?