見出し画像

マリエが言った「枕の強要」の考察。

約20年前、島田紳助氏MCの番組にて、島田氏への挨拶がなかったため、呼び出され島田氏と取り巻きみんなで枕強要をされたという件。
その際、出川哲郎氏ほかがいたが「マリエちゃんやりなよ」と紳助氏の味方をしていたので出川氏に対しても今もムカついているとのこと。

出川氏側からはそれは絶対言ってないと声明、マリエを訴えるかもしれないとの噂もある。


出川氏は言ってないのかな?

そうであればマリエはウソをついていることになる。
出川氏に「あんたは酷いことをした」、「あんたがCM出ているのもいや!」と言ってるわけである。
もしマリエがウソをついていたらそれは人としてヤバい。

私は、普通に、もしその状況があって(シチュエーション自体があった、という前提で)、出川氏がマリエに対して島田氏と枕をやった方がいいなどを言ってなかったら、なぜマリエから出川氏の名前が出たのか?と思う。

① 出川氏のことが嫌いなどで、嫌がらせのため名前を出し、ありもしない空想を言った。

② 違う人が言った言葉を出川氏が言ったものと思い込んだんだり、マリエが何か勘違いをしている。

大きく分けてこの2つかな〜。

そうなのかな〜?


ブルの考察

ブルは言ったと思う。
それはマリエに嫌がらせしようとしたわけではなく、当時枕をして売れたという人も良く見る時代、その方がいいのでは?と思っても不思議はない。後は自分の保身もあったでしょう。

なぜ今更マリエは言ったのか?

もしマリエが島田氏や出川氏に「告発(し、制裁を加えることを)」したかったのならもっと前に言っていたと思う。
本を出すとかで売名したんだ、と簡単に言う人がいるけど、そうなのかな?

本を出す関係者だったら言って欲しいというのはあるだろうけど‥。
もしマリエの言ったことが本当だったら、昔話をしていたら「あいつムカつく」は出るんじゃないか?

若い時に思ったのが、枕を持ちかけるおじさんって世間にいるけど「君も枕したいんでしょ?」って心から思ってる人多すぎ。何度面倒くさい思いしたか‥。

私はマリエよりも、マリエを悪者にしようとしている人に疑問点を持つ。


なぜ「出川氏」の名前しか出なかったのか? ブル考察

それは出川氏がマリエの中で存在感が大きかったからでしょう。

他の人には売られても出川氏は助けてくれると思ったから。
でも、マリエもだけど、出川氏も若かったからね、対処の仕方わからなかったかもしれないね。


枕についてブルの考え

枕はよくないと思う。
よくないと思うけど、枕をしている人に対して軽蔑とかはない。

自ら枕を持ちかけている強者女子もいる、それは彼女の人生だからそれでいいと思う。

でもね、若いうちにセックスをたくさんし、それで快楽にふけっていた女は歳を取るごとに急降下するからね、

年収が‥

そういう統計あるんですって💀

思春期とか思春期上がりの人は大体同じくらいの年齢の人と恋愛してたよね。
そこで学ぶことってあるのに、恋愛の最初から「お金」だよ?人生を構築してくときの方向性おかしくなるよ?

おじさんは自分たちの快楽のために、それを斡旋してるんだなぁ〜って思います。

もし40とかのおじさんが、18とかの子から「好きです」って言われたとしても、「君はまだ子供だよ。まずは同い年の子と恋愛しな。25になったらまた来て❤︎」って言ったら、「おおっ」ってなるんですけど‥。

‥枕誘うおじさんには、まあ無理ですかね‥?

あと、人が弱ってる時(親の会社が倒産しかけてるときとか?)に枕誘うのは「反社」的行動だからね!!(←情報知ってる人的なセリフ(笑))いい大人の男がしないでね!!

考察↓  わかりやすい。

https://youtu.be/7i9YHCZKvjc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?