見出し画像

ブランの日記 #41 「友達200人できるかな」

やあ皆。私はStarry Sky Projectの両声アイドルVtuber ブラン・ノエルだよ。

今日は謝罪と告知だけ行うよ。

謝罪

本来なら今日は21:00に配信を行うつもりだったんだが、諸事情により行えなくなってしまった。
申し訳ない…代わりと言ってはなんだが…フォロワーが200人になったら記念配信を行うよ。

それから、カービィの実況配信をやろうと思っていたがやはりテンポを考えて動画でやろうと思う。
変更ばかりで申し訳ない…
体調管理やスケジュール管理はしっかりするよ。
皆も気をつけてね。

おわり

という事で、今日は簡単なご報告でした。

お相手はStarry Sky Projectのブラン・ノエルでした!
それじゃあ、またね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?