見出し画像

ブランの日記 #50 「祝50回」


やぁ皆、私は Doors所属の両声研究家アイドルVtuberのブラン・ノエルだよ。

放っておくと延々とボトルマンの事を語ってしまいそうだが、今日は違う話題で書くよ。

note50回目

noteが50回目という事は、私がnoteを描き始めて50日が経ったという事.....と言いたい所なんだが、ココ最近更新を怠っていた事によりとっくに50日は経っている。更新しなかった分は後程計算して1周年を迎える時に365になるように調整するよ。

にしても50回か...三日坊主の私がよく書いたよ。
幸いにも書かなかった期間に色々動きがあったから、しばらくはネタに困らないかもしれない。

やれてない事

実は最近諸事情で配信も行えていないし、できない代わりにやろうと思っている事も手付かずで申し訳ない...ボイスドラマもいい加減手をつけたいな。これに関しては取り急ぎ行いたいところだ。

ミクチャでの配信も早く行いたいね...今のままじゃ私はバーチャルツイ廃だよ。そんなものVtuberじゃなくてもできる。

お陰様でフォロワーさんが400人越えたのは素直に嬉しいんだけどね。
今月中に500人行ったら嬉しいよ。


今日は事務所交流会

実は今日、私が所属する事務所「Doors」様の計らいにより、事務所交流会が行なわれる。
Twitterで話す人もいればはじめましての方も居る。今から楽しみだよ...明日のnoteは感想だ。
これからもっと活気づけば良いな。
今は裏方としてしか動けないのが玉に瑕。

助手

最後に、私の助手の紹介をして終わろうかな。

助手の「イル・シエル」は元気が有り余っている真っ直ぐな奴だ。よく変な言葉を使っているが、癖だから直らんらしい。個性があって私は悪くないと思うがね。

良かったらTwitterのフォローよろしくね。

おわり

今日は色々な話をしたね。楽しんでくれたら嬉しいよ。

という事で、お相手はStarrySkyProjectのブラン・ノエルでした。それじゃあ、またね。

宣伝

「ブランのTwitter」

「イル・シエルのTwitter」

「YouTubeチャンネル」

「マシュマロ」

「ほしい物リスト(ボトルマンほしい)」

立ち絵協力
時藤 香月 様
Twitter:@tokito_kazuki
ココナラ



Picrew テイク式女キャラメーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?