見出し画像

ブランの日記 #10 「改革の時は来た」


やぁ皆、私はお料理研究家見習いVTuberのブラン・ノエルだよ。
今日の予定はnoteの投稿時間やこれからの計画について話すよ。

note投稿時間

さて、noteの投稿時間についてだが...今は大体15時〜16時頃に投稿している。
今回からその投稿時間を変えて18時頃に固定しようと思う。
配信がある場合はその後に公開するよ。
理由としては...単純にこの時間なら見る人も多いかな?という理由だな。19時とかになると晩御飯の所もあるんだ、暇つぶしになるだろう?

投稿時間変更はこの辺にしておいて...次のお題。

noteのタイトル

現在、noteは「ブランの日記 # 00 」と表記しているが このタイトルも改めたいと思っていたんだが...

とは言ってももう10回目...このままでも良いのかな?助言を頂けたら今後の参考にもなる。ぜひコメントで教えてほしい。

これからについて

そしてこれからの活動予定なんだが...

11/12  に簡易的な自己紹介動画を投稿予定
11/27  にウルトラギャラクシーファイトの同時視聴枠配信

目標は11月中に自枠の配信を1回行う
気長に待っていて欲しい。

上記以外に何もしないわけではない。
他の日は機材調整などに充てるつもりだ。
できるだけ最高の環境で皆にいい物を届けたい。
少しずつ、良い環境になるように合わせていくよ。

おわり

今日も短くてごめんね。なかなか筆が乗らないんだ...体調の方もゆっくりと治していくよ。

明日の予定は ファンネームや機材 について。
重要な事なので、おたのしみに。

それじゃあ、またね。

告知

【ブラン YouTubeチャンネル】

【ルクス YouTubeチャンネル】


【ブラン・ノエル Twitter】


【過去の配信】


【マシュマロ】

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?