見出し画像

ブランの日記#51 生徒から寄せられた質問

やぁみんな、私はバーチャルリサーチャーのブラン・ノエルだよ。noteを見てくれてる人たち、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく頼むよ。

今日は生徒(リスナー)から寄せられた質問にいくつか答えていこうと思う。

私の回答と助手の回答があるから、違いを楽しんでくれるとうれしいかな。それでは、どうぞ!



質問回答コーナー


Q身長は?
A 152cm(ブラン) /172cm(イル)

Q モチーフカラーとモチーフ
A ピンク💖 うさぎ🐰 月🌙(ブラン)
    シアン💙 ネコ🐱 太陽🌞(イル)

Q得意料理は?
A カレーorハンバーグ(ブラン)
    チャーハン(イル)

Q 週末時間があれば何したい?
A 助手と観光とか
    先生とアニメか映画鑑賞

Qもし戦うならどんな武器を使う?
A 月という事で、アルテミスにちなんで弓かな(ブラン)
槍...というか棍棒?杖?ですかね(イル)

Q好きな戦闘シチュ
A長期戦とかで情緒がぶっ壊れるやつ(ブラン)
   空中戦!!(イル)

Q好きな決め台詞
Aやぁ皆、私はバーチャルリサーチャーのブラン・ノエルだよ。以後、お見知り置きを(コラボ用にしたい挨拶)

決めるぜ、覚悟!!(「ウルトラマンジード」 朝倉リク)←イルの



おわり

という事で、今回寄せられた質問は以上だ。
また何か聞きたいことがあれば資料としてnoteを更新しようかな。

それじゃあ、またね!



おしらせ

記事の筆者でもある私、ブラン・ノエルは1/25に慢性的な扁桃炎の対策として、扁桃腺摘出手術を行うため、しばらく声を出す事ができない状況になります。発声ができて、異常が見られなければ退院後に配信を再開させていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

宣伝

立ち絵協力
時藤 香月 様
Twitter:@tokito_kazuki
ココナラ
https://coconala.com/users/2490915

【YouTube ch】


【Twitter】

https://twitter.com/Iru_ciell?t=5H1aK1wvGdUMW_JzuO4O9A&s=09

【マシュマロ】

 

【欲しい物リスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?