見出し画像

ブランの日記#48 「明るく優しく」

やあ皆、私はDoors所属 StarrySkyProjectの両声アイドルVtuber ブラン・ノエルだよ。
今日はちょっとした悩みのお話。

私の魅力

先んじて言っておくが、1ヶ月半でこれだけの人数が私を見てくれている事に関しては感謝しているし、不満はない。

本題はこういう事だ

なんだか最近、私には光る物が無いのかなと自虐してしまう日が少しある。私のメンタルはあまり強くない...だからと言って活動はやめないし、これからも努力はするんだけど
色々な人に愛される私になりたいよ

皆、私を愛してほしい。私も君達に尽くすから

正直、気持ちを隠すのに精一杯だよ。


おわり

短いけど今回はこれで終わり。
お相手はスタリスプロのブラン・ノエルでした!
それじゃあ、またね! see you again♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?