見出し画像

ブランの日記 #45 「配信お疲れ様でした」

やあ皆、私はStarrySkyProjectのブラン・ノエルだよ。
今日は配信の事を話すね。

配信を終えて

今日の配信は前回よりミスなく行えたんだが、ちょっと活気が無かったかもしれないな。
始めてコメントが来るまで話さないでおこうかとも思ったが、そういうわけにもいかず話し始めていたら視聴してくれる方がいらっしゃってくださって…少しづつ人が増えて配信を閉じる事ができた。
ただ、最後の方は誰も居なかったんだよな.…それが結構キているが、私は折れない。例え折れたとしても何度でも立ち上がるつもりだ。
もっと私を、推してくれ。

厚かましいなと自分で思う事はあったがやはり人が居ない事にはお話も弾まない。だから誰かに来てほしい。熱烈に応援されたいよ。
もっともっと、皆に推してもらえる私になりたい。

コメントの遅延とかは次回までには何とかしようと思う。

おわり

次回の配信は12/24 21:00に行うよ。
もしかしたらゲーム配信を間に挟むかもしれないから、お楽しみに。

ということで、お相手はStarrySkyProjectのブラン・ノエルでした。

それじゃあ、またね。see you again♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?