見出し画像

ブランの日記 #42 「ポンをする者心ここにあらず」

やあ皆、私はStarry Sky Projectの両声アイドルVtuberのブラン・ノエルだよ

今日はTwitterのフォロワーが200人を超えた事を伝えたいんだ。

ありがとうございます

先日、私がネタ探しや欲しい物を買う為に出かけたりしていたらTwitterのフォロワーさんが200人を越えていてね。

そこで私は水曜日に200人越え記念の配信を行う事にしたよ。
日程は12/15(水)の21:00から1時間程雑談配信をするつもりだ。
その時に初配信で言いそびれた事やshort動画を出していく事について触れられたら良いなと思うよ。

ポンポンペイン

話は変わって、このVtuberという界隈には業界用語として「ポン」というものがある。
ポンコツやらかしたね?という意味だと私は解釈をしているよ

そのポンを私はちょっとやりすぎなんだよな。
Twitterではタグを忘れ、初の実況動画では録画ミス。おまけに初配信では待機画面を間違える…ちょっと意識を改めて事前準備はしっかりやろうと思う.…どうか暖かく見守ってほしい。

両声アイドルVtuberとして、私がんばるよ!

おわり

という事で、今日は配信の告知とポンを減らす努力をするよというお話でした。

お相手はStarrySkyProjectのブラン・ノエルでした!
それじゃあ、またね♪ See you again♪

宣伝(久しぶり)

立ち絵協力
時藤 香月 様
Twitter:@tokito_kazuki
ココナラ


Picrew テイク式女キャラメーカー


ブラン YouTube
チャンネル登録忘れんな〜??


初配信
コメントがあると嬉しいなぁ

ブランのTwitter
フォローよろしくね♪


マシュマロ
配信に使いたいからたくさん送って!!


欲しい物リスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?