見出し画像

ブランの日記 #39 「スタリスプロ」

やあ皆。私はStarry Sky Projectのブラン・ノエルだよ。

今日はこの「Starry Sky Project」について話そうと思う。

Starry Sky Projectって?

「Starry Sky Project」それは私と助手のグループ名だ。
やはりアイドルたるもの、何かグループ名があった方がいい。

という事で、グループ名を考えていたんだよね

それがこのStarry Sky Project 略して スタリスプロだ。別に企業という訳ではない。私達はあくまで個人Vtuberだよ。ちなみに由来は「星空」で、私が発案したよ。

それと、助手からデータが届き次第ボイスドラマの制作に取り掛かる。
完成を楽しみにしていてね。

これからのスタリスプロ、私達2人の活動をお楽しみに!

という事で、お相手はブラン・ノエルでした!
おつノエルでした!それじゃあ、またね!

宣伝

立ち絵協力
時藤 香月 様
Twitter:@tokito_kazuki
ココナラ


Picrew テイク式女キャラメーカー


ブラン YouTube


初配信


ブランのTwitter


マシュマロ


欲しい物リスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?