見出し画像

ブランの日記#44 「お誘いを受けた」

やあ皆、StarrySkyProjectのブラン・ノエルだよ。
今日はもう1回更新するよ。

MixTube 【Doors】様

実は、私は今とある企業様からお声がけ頂き、該当企業のVtuberになろうとしている。
正式に決まった訳では無いからまだ詳しくは言えないんだけどね。

助手が参加する前にすごい事になっちゃったよ…
まさか、このVtuberという広大な海から配信頻度も少ない私を見つけてくださってお声がけして頂けるとは…モチベーションにも繋がるし、できる事が広がるのはとてもいいね.…
正式に所属する事が決まったらまた発表する。
私もワクワクしているよ。

おわり

という事で、今日はお誘いを受けたお話でした。
お相手はStarrySkyProjectのブラン・ノエルでした。
それじゃあ、またね。See you again♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?