見出し画像

第3回ゆる群まとめ(置換について)

ゆる群についてはこちらをご参照ください↓

第3回ゆる群のツイート↓

このまとめノートを読む時の注意点です。

・結構はしょってます

・自分なりにアレンジしてるところがあります

・証明は(全部書くと大変なので)あまり書いていません。もしわからなければどこかのタイミングで直接か間接かで聞いてください(僕もわかるとは限らないですが←)

外出は自粛しましょう

手洗いを念入りに行いましょう

・もし間違いがあったら至急こっそり教えてください。すぐに修正します。(叩かないで…叩かないで…)

・その他、読みづらかったり、こうした方が良いなどのご意見があれば、お気軽にお知らせくださいませ

投稿に間が空いてしまってすみません。3日坊主になりかけましたが、なんとか持ち堪えました。

それでは、ゆる群第3回のまとめノートです。(アプリを更新したせいで、ペンの太さが途中から変わってますが、気にしないでください)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


最後までお読みいただきありがとうございます。ご感想やご意見等ありましたら、お気軽にTwitterのDM(またはリプ)までお寄せください。よろしくお願いいたします。