ホラー

苦手なんだけどさ〜
モキュメンタリー?とか怖いnoteとかブログは読んじゃうとか見ちゃうみたいなこの気持ちわかる?文ならいけると思っちゃうというか?

んで終わったあと怖くてトイレ行けないし洗面所で歯磨くのも怖いしリビングでも後ろ振り返っちゃうし部屋にいても布団頭まで被りたいこの気持ち

わかる…?wwww

じゃあ見んなよなんだけどみちゃうのがヒトの性よねと思いますが!!!

近畿地方のやつとかも怖いってあんだけ言われてるのにあの時期読んじゃってしかも1人で夜中に読んじゃうから怖かった

あとSIX HACKとかもみたよ
本当に偉くなるハック,あればよかったけどもね
最終的にモキュメンタリーてやつでしたね

せめて昼間とか母上とか父上がいる時に読んだり見たりすればいいものを居ない時に吸収活動してしまう
(いない方が本とか文とか見たり読むの捗るというのもある、いるとすごく話しかけてくるので)

(いると話しかけてくるでいうと24日のM-1もリアルタイムでは集中して観られはしないでしょうね😠😒😒)

近畿地方のやつ読み終わったあとの話に戻るけどずっと歯磨く時も鏡越しの後ろ気にしてトイレもスッと出て翌日の風呂も後ろを気にしていた記憶がある

怖いのに読んじゃうで言えばオモコロの雨穴さんとかもそうだな!!!!
あれは意味がわかると怖い話くらいでその後の生活には響く記憶はないけど!!!

雨穴さんのでいうと消えたなんちゃらちゃんの日記みたいなのがかなり面白いと思って友達に勧めたらその友達がホラー系?がかなり苦手だというのを知らなくて勧めちゃったからちょぴっと怒られたのを思い出した💭

雨穴さんの他の話の犯人の画像みたいな(勿論作られたやつだけど)のだけ今思い出した
あれは怖くて脳にこぴりついているな

話すまで忘れてたけど今は明け方なので存在しないって脳みそではわかってるのに思い出した画像が脳をかすめるのちょっと怖い!

なんで急にそんなん言い始めてるかっていうとテレ東の祓除(ふつじょって読むぽい)のやつが話題になってて有料チケットは買ってないんだけど事前情報YouTubeと人々の考察をみてなんか気味悪くなったからです笑

いまは朝方の約6時〜6時すぎの期間なんだけどこわいよーーー(T-T)そしてこの文にひと段落つけたらまたネタバレ考察を更に読みにいく…

…あんたバカァ?(T-T)
おっとここでナチュラルに式波だか惣流だか知らんけどグレーことアスカラングレーさんの名台詞が出ましたね

怖いのに見に行くってほんとあんたバカァ?だし恐いもの見たさとはよく言ったものですよな

気になってたけど怖いで有名で観れてないのは台湾ホラーの呪詛みたいなやつ,なんだったっけ
すごい怖いらしいじゃん

あの時期,友達の家泊まりに行って友達と観ようとしたんだけど(巻き込むな)
全員にもれなく断られて結局観ていないんだよね

こないだはみんなでフルーツ狩りしようって言ったけどホラー鑑賞映画会もいいかもね!怖いとこはみんなで手繋いで耐えたりてかがふつうにみんなの前に立ちはだかって踊って気を散らすという回(インド映画のダンスでも練習しておこうかな)
帰り道はみんなでちょ〜後ろを気にしながら帰ろう

ところで最近買ったお気に入りのスマホケースの話なんですけど
充電するところを蓋できるようで出来ないピロピロがついてて充電する時だけ充電コードを挿せないように邪魔してきてちゃんとピロピロを抑えてからじゃないと充電できないのかなり腹立つのでハサミでちょんぎるか否かを迷っている

充電コード挿すのを邪魔するってことは多少のホコリとかの侵入も防いでる気がしてさ〜

けど今までまったく防いでなかったんだからええやろの気持ちが強い,たしかに
このnoteで気持ちが固まりました,切ります✂︎🦞

また話変わるんだけどおととい?昨日もまたソファで寝てしまったのね

でもその理由がまあ1日をたのしく過ごせたのもあるだろうけど
爪切るのめんどくさくて寝たっぽいんだよね🤣

昨日歩いてて左手だけ爪が短くて,右手は爪長くて
自分に対して本当に驚いた!うわ!!!!て

そのー,ソファで寝て起きた時は
うわ!ソファで寝ちゃった!
歯磨いてコンタクトとってはやくベッドで寝よう!
どれくらいソファで寝ちゃったかな〜う〜ねむねむ!

て思って頭がそれでいっぱいで爪切りのことも自分の爪の左手だけが切り終えてて右手に着手できてないことも忘れてるわけ

だからって!と思ったけどね気付いた時は
約1日左右の爪の長さが違うことに気付かないで生きちゃった…ちょっとキモ〜…じぶんのことなのにじぶんに引いたね…

流石にこんなことはじぶんでもはじめてなので…
今後何回もやったらキモくなくなるとは思うけど初体験なのでキモがらせてもらいました

気付いた時は横に母上がいて道端で歩いてる途中だったんだけれども

うわ!とか突然デカい声出してこの話言ったんだけど母上は帰ったら切ればいいやんとか言っててキモがってなかったどころか
突然大きい声出した内容が左右の爪の話だったことの方がキモがってたね😃✌🏻そんなもんなんか?

にちよー
きょうはほんっっっとに1日中寝てた
途中両親に水ダウの名探偵津田をみせてみんなで大笑いしてた

いまも寝てた
ポケスリ満了で記録できないじゃん〜(¬_¬)
(朝4時更新)

せば,また来週〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?