見出し画像

大切な人の話と、昨日のテレビ

おはようございます。雨から快晴になって、いよいよ春っぽくなるかなぁ。

ウクライナの情報なんか見てて、遺体が転がってる写真とか流れてますけど、この令和の時代にこんなに原始的な戦争が起きてるのが不思議で仕方ない。第三次世界大戦になれば、当然、無人ステルスとか、AI同士で戦うとか、もっとハイテクになってるだろうと思ってたからね。
それがなんだか、大昔と寸分違わない方法で街が壊滅させられてくのって、違わないのかな?と思ったり思わなかったり。

もし、頭脳戦略のコンピュータ対戦なら日本はかなり圧勝だろうな

でも、武力鎮圧って、なんか嫌だよね。

さて、

昨日の夜、テレビで、CRSの話をしてて

これってさ、
ルート20.相模スペクター、ア-リ-キャッツの、当時3大勢力の暴走族の集まった組織なんすけど、
たまたま見てて、その当時の総長が今どうなってる?みたいなことやってたわけ

当時ってもう半世紀近く昔の話だし、別に今更なんだろうけど、私にしたらめちゃくそ懐かしくて、とくに、忘れられない人のことを思い出したわよ。

ここから先は

1,500字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。