見出し画像

言葉に無責任

夕焼けを見ながら散歩と思ってたけど、うちの隊長ときたら、そんなん待ってられねえとばかりに、私が帰宅すると、フルダッシュで、散歩に行きたがるので、
景色を堪能していたライムとはちと勝手が違いますね。

さて、お散歩時間は私にとっても道徳だったり、考え事したりの貴重な時でして、
Facebookの記事のこととか、ひるまのできごとだったりとか、反芻するんだよ。

もう、Facebookやめます!から、数時間後に何事もなく復活してる人とか結構いるけど、
もうしばらくやめます!みたいなこと言うなら、中途半端じゃなく、全部辞めれば良いのにとか、毒づきたくなるね。
どうせやめられないんなら、言わなきゃいいのに。と思った案件ひとつ。

毎度。とっ散らかってるなぁと思う案件ひとつ。

まぁ、人は人だから、いいんだけど、
見るともやっとします。

言葉に責任持ってないよね。
恥ずかしくないのかね?いろいろ言っといて

私の毎日は、もやもやのためにあるわけじゃないので、
ほんと、平和だなこの人と思える人たちは良きですね

ただ、言葉に責任持って欲しいなぁ。

ま、いいけどさ←いいなら言うな

わたしの私感ですけど、
辛酸なめこ然り
辛酸舐めてる人の方が、語彙力とか、経験値高いので、
ほぼ完璧なるカウンセリングできるのかもなと最近思いまして、
ご苦労なしな人は、結局経験値低いので、対応力乏しいのかもとかね。

最近なかなかの、ハードル高い案件をこなしてるので、
こちらも心して向き合わないとダメだなと日々精進です。

そんな中で、わたしに相談してみたら?
できてくれる方が増えたのは本当にありがたい

丁寧に向き合うよう努力します。
よろよろよろしくお願いします。

きょうも、ちょこっとある人と話したのですが、
人のためにエネルギー使わないと、自分には回ってこないんでね、
付け焼き刃でお祓いもしない方がいいと思うし、
要するに日々、どのように暮らしているかと言うのが大切なわけですよ。
ことが起きてから慌ててもそれは仕方ないことですから。
自分に良きものが来るためには人のために自分を犠牲にしないと←ちょっと語弊あるな。

回ってこないとあたしはおもうです。

日々の記事が高いと思うのよわたしもね
でもそれでもって、協力してくれる人たちは、
ほんとにわたしの話が読みたいわけじゃなく、わたしの力になりたいって言う愛だとあたしは思ってて

きっとそう言う人たちにはいいことが巡ると思うですよ。

ありがたや皆さん
きっと幸せになるよ
↑上からかよ

わたしも余裕のある時はできるだけ人のためにお金を使ったんですよ

お金ってのは人のために流さないと流れてこないってのは本当なんで

皆さんも一生懸命隊長のためによろしくね
↑深く考えないように🤣🤣🤣


ま、無駄話はこのくらいにして
↑無駄話かよ

また、仕事行ってきます。

言ってることとやってることの違うのはほんと。もうみたくないなぁ。

おわり。

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。